レッドストーン紅鯖で活動中。
2017/07«│ 2017/08| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/09
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
10:21:23

最近の居場所は黒エルフ。
外掛けしてマッタリくつろいでます

今のエンチャは、支援装備で固めたもの
素だと1も振ってないので、W知識比率当で誤魔化してますが。

en.jpg


まぁ、黒エルフLvなら悪くはない。かな?


ワンコでPT手伝ってる時は 白ダメ4000~ 赤ダメ20000~
運ワンコで手伝い楽しいです 赤ダメが。

あ、でもソロも地味に頑張ってると思われる。
10分狩って休憩 10分狩って休憩 10分狩って(ry
って状況ですが^^v

頑張った結果が此方
0819.jpg


ガッカリだよ!

デスサイズ以外ミニPの腹の中に入りました。


そういえば、BB戦うpしてなかったので結果だけ

0818BB.jpg

フィールドに入ってから健運比腰が無いことが判明
またもや破壊か鍛冶屋に行ったか・・

健康200もなかったので3か4度死

光Pのリザ発動乙

相変わらず剣士さん痛いです

結果勝利だったからヨシ。
来週水曜もBB様ですね

よろしくお願いします。

昨日も本当はGvあったのですが、お相手様から返答帰ってこずに0時過ぎ。
その後も今に至るまで耳来なかったので、諦め

俺のIN時間が21時過ぎだったから、それも悪いかもしれないけども。
23時って話だったから少しリア優先してました 申し訳ない。


本日は攻城 お相手は黒の騎士団様

いやぁ、久々ですが、相手は人数多いからちょい不安ではありますが
気合で頑張ってきますv


カシコ。



